電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ当たる夢を3回見ました。何か意味ありますかね?

A 回答 (7件)

交差点進入時には減速を

    • good
    • 0

お金が入る夢はよくないです

    • good
    • 0

正夢です!



使い道を考えておきましょう!!笑笑
    • good
    • 0

夢で、


すべての運を
近い果たしましたねッ!
    • good
    • 2

さっ、三万円!!??



おめでとうございます。これであなたは億万長者です。
コロナが収束したら、ダイヤモンド・プリンセス号で
世界一周旅行に行けますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いすぎました笑っ
反省反省…

お礼日時:2020/08/11 03:19

>借金まではしません



駄目駄目、もったいない。
せめて3千円分くらいは買った方がいいです。
宝くじはね、買わないと当たらないんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、三万円くらい買いました笑っ

お礼日時:2020/08/11 03:12

高額当選すると言う、神のお告げでございます。


借金してでも買わないと損をしますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金まではしません笑っ

お礼日時:2020/08/11 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!