dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまさっきLINEで私から別れました。

元カレの家に、靴下とメイク落としと小さなぬいぐるみ置いてました。
それは、返して欲しい、けど会いたくないだろうから
〇〇の家の近くについたら連絡するから玄関の前に置いて!と言ったら、
それは、直接渡す
と言われました。

家の下にきたらいい?と言うたら、公園でもいい?と言われました。

これは、未練がある?それとも、ただ公園で渡したいだけ?

公園だとパーキングにとめないといけません。

なにかしら、話すことになりそうですよね。

荷物郵送とかは、しないですが、これはどういった状況になりそうですか?

私も、彼氏に別れを告げたこと後悔少ししてます。会ったらどんな反応したらいいの?泣きそうになったら耐えるけど、どうしたらいいのでしょうか?

別れて後悔してることも伝えていいんでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは返して貰いましょう



あなたから振ったんだから
しばらく連絡しない方が
いいと思う。
そこで後悔してるって
言うのは虫が良すぎるから。

前に進みましょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう返してもらいました!

本当にバイバイしました!

お礼日時:2020/08/11 16:28

彼氏、実は既に新しい女がいるから


無闇に家に近寄って欲しくないだけでは?
    • good
    • 0

公園なら後腐れなく


プライベートに踏み込んだ事実なく会えるので
良いんじゃないでしょうか?
多目的トイレWnnと変わらない扱い方でした
    • good
    • 1

別にどーでもいいけど、


ごめん。やっぱりって早めにいったがいい
いま言え
    • good
    • 0

貴方が復縁希望なんでしょうか?


正直なところ、靴下もメイク落としもまた買えばいいと思うし、小さなぬいぐるみがどんなものか分かりませんが彼と別れた時点でもう捨てて貰ったら良いのでは・・・?
わざわざ送ってまで返してもらわなきゃ行けないのかな・・・と。
文面読んでいたら、あなたの方が振ったことを後悔していて、彼との接点を持ちたいように思います。
振ったことを後悔していて復縁したいなら、色々口実つけて接点持とうとせず、素直に「振ったことを後悔していて復縁したいです」と伝えるべきだと思います。
変なプライドは、本当に大切なものを失わせますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!