これ何て呼びますか

今週公開予定の
fate stay nignt ヘブンズフィールの
豪華パンフレットを買いたいのですが
初日で完売ってあり得ますかね?
過去に青ブタのパンフレットを買おうと思ったのですけど
初日で完売していました。

質問者からの補足コメント

  • 公開劇場は
    そこそこ多いです

      補足日時:2020/08/11 10:54

A 回答 (1件)

最近のアニメ系のパンフはありえます。


劇場公開予定日数が2週間限定とか少なかったりするので、印刷部数が極端に少ないのです。

特に現在コロナ禍で公開予定が延期しまくって劇場のスクリーン調整が入りまくっているので、
シネコンの大スクリーンと小スクリーンでは席数が3倍位違うのであり、観客動員数が全く読めないので、
売れ残って不良在庫を抱えるなら、売り切れる量しか入荷しないって発想になっているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!