電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弓の人は?おのの人は?剣で戦い一作目で死んだ人は?剣で戦うもう一人の人は?きれいな女の人は?エルフって?オークとは?2作目のパンフレットを買った方にですが買う価値はありますか?今から2作目いくんで急いでます

A 回答 (3件)

No.1の方のいうサルマンが交配して創ったウルク=ハイは1にも出てましたよ。

人間とオークを掛け合わせてつくられていて、1でオークが土から生まれたのを掘り起こしていたあの生き物です。
ギムリはドワーフ
レゴラス、アルウェンはエルフ
アラゴルン、ボロミア、2に出てくるローハン国の人々は人間
フロド、サム、メリー、ピピンはホビット
ガンダルフ、サルマンは魔法使い
2のパンフを買いましたが、そういった細かいことが知りたいのであれば買いだとは思います。ただ、もっと深く知りたいとなってくると、専門のオフィシャルブックみたいのを買ったほうがいいかもしれませんね。
パンフには他に旅の仲間の1から2までの辿った道が地図に示されたりもしてます。人物相関図と各種族の特徴なども載っているので簡単にだったら分かりやすいと思います。
    • 0

#1で回答したokomariです。

すみません。まちがえましたm(_ _)m 
ウルクハイは1話でもでてましたね・・・
っていうか、忘れちゃった( ̄∀ ̄;) 
    • 0

一作目で死んだ人は「ボロミア」 剣の人は「アラゴルン」

斧の人は「ギムリ」 弓の人は「レゴラス」 きれいな女の人は「アルウェン」 エルフとは「レゴラスとアルウェンの種族で自殺他殺のない限り
永遠の命を持ちつづける最初に生まれた子らとして誕生したもっとも
美しい種族」 オークとは第一作目で旅の仲間たちが離れ離れになった
原因のあの変な動物みたいなやつ。そのオークをサルマンが交配したのが
今度の2部にでてきます。パンフレットは友人が買ったのを見ましたが、
買ってよしだと思います。では、お楽しみください♪
おもしろかったですよ~♪♪
    • 0