dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスター購入でそろそろ凄いの出ないのかしら?
だいたいコンスってw
75万とは言わない。
100万でも200万でもキョーレツなの見てみたい。モンポ貯まって使い道ないよー

A 回答 (7件)

フェイス終わってケイオススキラゲ開始。

当たり前だけど鍵に鍵アシストは有効。
LFに壊理アシストとか出来てだいぶ楽になる。

もはやスレの本題とは完全にズレてるし、見てる人はほとんど居ない気もするけどここまでの試行錯誤が誰かの役に立てばこれ幸い。
    • 0

鍵の覚醒を全部消したらアシストとして認識されてない?

気になったからまた付け直してまた覚醒消して、今度は鍵全部たまドラ1体、覚醒アシスト分だけ食わせて挑戦。

結果、ゴルケイオス出ませんでしたー…
モンポ無駄遣い楽しいわー…

つーワケで楽してゴルケイオススキラゲ計画、完。
    • 0

あちゃ〜、ごめん、呪いの鍵5種付けても覚醒消してたらゴルケイオス出なかった。

デメリットの少ない色欲だけそのまま付けてたからゴルフェイス登場!

では、ガセ情報失礼しました。
自ら人柱になった、ってことでお赦しをー(笑)
    • 0

下に書いたとじたまドラを試してみたら無事デメリット覚醒は消えました。

ゴルケイオス周回したいけどステ激減(主に回復力)のせいで組み難く、かつモンポは余ってるって方はどうぞ。
だいぶ難度下がりそうだからゴルケイオスも作っとこうかなー。
    • 0

今年辺り追加されるかな〜って期待してるんですがなかなか来ませんね〜。

まだかな〜。
付録セレス解禁が先になっちゃうのかな〜。。。

この辺が1番未知ですよねw
コラボより予測不能ですw

最後の高額モンポ購入ってゼラでしたっけ?
何かしら高額キャラはまたやってほしいですね。
欲しくなるかはともかくイベントとして年1でも期間限定でもいいので定期的にやって欲しいと思います♪
    • 0

とじたまドラ爆買いなんてどうですか?

呪いの鍵のデメリットを帳消しにしてゴルケイオス周回出来ますよ!

試してないからわからんけどたぶん(笑)
    • 0

モンポ龍全員強いですよ。

シヴァドラ…修羅の無効パのアシスト要因かつヘイスト要因(エアプなので間違っていたらごめんなさい)として使われていた。way火力もそこそこ。
ネプドラ…実質スキブ6。ツクヨミノルザのサブでもワンチャンある。これからの水パの妥協スキブ枠として入る可能性はある。
オデドラ…スキルで覚醒無効かつ追い討ちをサポート。しかも、これが7ターンだからもう驚き。現状はバレイデパの追い討ち枠としてよく見る。
ラードラ…実質スキブ6又は、火力枠として。ガドブレもあるので火力はそこそこ期待できる。かも(使ったことないのでわかりませんw)?普通に多色パのサブとして使える。
ヨミドラ…個人的な推し。ドロ強3で火力底上げ、実質スキブ5。L字でロック解除。7ターンで打てる闇生成。闇パでの仕事量の多さが売り。

四君子は、それぞれのキラー特化にできますよ、と言ったところ。買う価値はあるかと。

それらを全部買ってモンポが余るようでしたら………コラボで強いやつくるの待ちましょうw
    • 0