プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に別れを告げられすぐに、ブロックや着信拒否をするのはどういう心理ですか。

A 回答 (3件)

別れたのだから、彼方さまを忘れる為に全てブロック、着信拒否、削除したいのよ!...心からぶれない決意を彼方に示しているんです。


そんな上記の心理ではないかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。話合いもできないまま離れたので、すっきりしないまま終わってしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 17:54

別れたのならもう関係ありません


ブロックした方が決意も増す
未練たらしくいつまでも残しておくのは得策でありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。別れを告げさせられた形になってしまったので悔しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 17:55

関わりたくないということだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそうですね!

お礼日時:2020/08/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!