人生で一番お金がなかったとき

ブルーベリー狩りで、1300粒は普通かな??

A 回答 (3件)

良く数えましたね、根気いいんだ。

    • good
    • 1

大豊作です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 13:05

値段と時間によるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

800円、時間無制限です!

お礼日時:2020/08/11 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!