dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.cainz.com/g/4549509575177.html?evg_e …

質問者からの補足コメント

  • どのくらい高性能ですか?
    どのくらいの性能ですか?

      補足日時:2023/08/05 21:54

A 回答 (3件)

私がカインズホームで買った、発泡スチロールの何でもない箱よりはかなり良さそうですよー。


車に入れておく、買い物時の生鮮品、冷凍品、アイス用なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発泡スチロールの箱よりは良さそう

お礼日時:2023/08/05 22:28

こんにちは、Bingです。


ご紹介いただいたクーラーボックスは、**保冷力は約24時間**ということです。これは一般的なクーラーボックスと比べて高性能と言えます。保冷力の高いクーラーボックスの中には、**48時間以上**保冷できるものもあります¹²³。保冷力は容量や形状、素材などによって異なりますが、保冷剤の使い方や開閉の回数なども影響します²。ご自身の用途や予算に合わせて、最適なクーラーボックスを選んでください。

ソース: Bing との会話 2023/8/6
(1) 【2023】クーラーボックス保冷力ランキングTOP13!最強の人気 .... https://kurashi-no.jp/I0028430.
(2) 【最強】保冷力抜群のクーラーボックスおすすめ19選|小型 .... https://rank-king.jp/article/18479.
(3) クーラーボックスおすすめ38モデル|保冷力の高い最強・人気 .... https://yamahack.com/1499.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/06 13:38

うん、それ性能いいんでオススメだっせ


って回答付いたら安心すんの?おめでたいね

販売店が値段下げても売りたい理由の1つが「普段売れないから」です
高性能なのに安く買いたい、のはキモチはわかるが求めすぎだわ
まぁ販売店にもいろいろ事情あるだろうけどね

いずれにせよ自分の視点でどこはいいけどこっちはダメとか
審美眼なしで人に丸投げしてもいい回答得られないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!