プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドメイドに凝っています。
ヴィンテージの布地はオシャレでとても素敵ですがお値段が高いので、手軽に作れず困っています。手ごろな値段で素敵な布地を買えるお店(東京)やサイトがありましたら教えて下さい。ちなみに西荻窪の布地屋ピンボットさんは少し私には高いようです・・・。

A 回答 (4件)

ホビーラホビーレはいかがでしょうか?キットを主に売っているというイメージがありますが、生地だけ売りもしていたように思います。



http://www.hobbyra-hobbyre.com/top/index.html
    • good
    • 0

吉祥寺の東急近くにあるコットンフィールドはいいですよ。

外国製のおしゃれな布地がたくさんあります。

NO1の方がおっしゃっているユザワヤさんも吉祥寺に1軒あるので吉祥寺おすすめです。

参考URL:http://www.parkcity.ne.jp/~cotton-f/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日早速コットンフィールドに行ってきました!まさに捜し求めていたお店でした!とても素敵ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 12:54

西日暮里に繊維問屋街があります。


布地の問屋が数十軒。
オシャレな布地もあると思います。
    • good
    • 2

ユザワヤはご覧になったことありますか?


品数豊富で会員になるとお値段もお得です♪
私はいつもここで探すのでお薦めさせて頂きます。
イメージ通りの布地を見つけられると良いですねっ。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカダヤばっかり行っていたので、今度ユザワヤさんにも行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!