アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。

LINEやインスタはどうしたらいいの?

元カレはブロックしてないです。

そのままにしていいと思う??

そのうち元カレがブロックしますよね?

A 回答 (4件)

ブロックしてないのならしないのでは?


貴女がどうしたいかですよね?
ブロックしたいなら、ブロックすればいいし
まだ、ちょっとでも未練があるならブロックしないでそのままにしとけばいいのではないですか
    • good
    • 0

決まりは無い。


貴女がしたい様にすれば良い
    • good
    • 0

たこおじさんです。



先日あなたに回答した、おじさんです。

彼と貴女とは近場でありながら、月に1回しか会ってない
彼からみたら貴女はセフレなのですよ。

それも、まだ3回ぐらいしか会ってないよね。
彼氏、彼女という立場ではないよね。
だから彼氏と別れました、なんて書かないほうがいいよ。

別れたと書いてあるけど、あまり相手にしてもらえなかったからであって
私のほうから別れたというほどの威勢のよいものではないよね。

おじさん、きつい回答をしているよね。
いい加減、この彼に拘るなと思うからだよ。

おそらくですが、男のほうがブロックしないのは、
貴女のほうからまた連絡があると思っているからですよ。
そんなこと見透かされているからだと思いますよ。

月に1回程度しか会わないセフレであっても、
他に女がいても、手駒は多いほうがよいからだと思いますよ。

貴女がこれではいけないと、そう思ってこの男を断ち切ろうとしたならば、
彼はプロックしないのは「なぜ」とか
私のほうは、どうすればいいのなんて、いちいち思いなさんな。

相手はどうしてなのなんて思うことは
まだ気持ちがある証拠ではないですか。

だから別れたなんて威勢のいいことを言わないことです。

また何らかの方法で彼が貴女とやりたくなったら、
貴女は断れない女でしょうから。

19歳の段階でセフレに甘んじている女になるほど
つまらないことはないよ。

もういい加減気持ちを残すな。

だから、貴女にとっては、きつい回答をしましたよ。
余計なお世話でしょうけどね。

そうだ、もうひとつ。
男が貴女にまともに振り向いてくれないからこそ
なんとかしたいと、貴女は頑張りたかったのでしょうが
そうすればするほど、そういう女性に重きなど置かないんだよ。

近場でありながら、月に1回しか会えないことの
意味を貴女自身がよく考えることだよ。

もう本当に終わりにしなよ。貴女のほうに未練があってもね。

まだ3回ぐらいしか会ってない男に、
のめったらダメだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3回では、ないです!
付き合い始めた頃は、
めっちゃ会ってくれていたのですよー。

お礼日時:2020/08/11 18:06

LINEはブロックせずに削除。



縁が有れば、友人としてか仕事仲間としてかは分かりませんが、後日繋がることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!