dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレについて


最近彼氏と別れました。
円満に終われて、今は遊びたいから自分の事で精一杯だと言われ、それなら別れようと私から言い
絶対迎えに行くから待っててって言われていたので
向こうから連絡が来るまで待っていました。

ただ31日に私の実家に挨拶に来ると別れた時に言っていたので、その確認の連絡を入れたら
既読無視でいきなりLINEとインスタをブロックされました。急すぎてなにがなんだか分かりませんでした。
ただ、私の母のLINEやインスタは残っていて私の携帯番号も着信拒否はしていません。私と完全に切りたいのならそこも消すはずだと思うのですが皆様ならどう考えますか。

A 回答 (7件)

遊びたいが理由ですから辞めといた方がいいですよ。

 

そのまま終わらせた方が無難です。 

既に悪い結果が出てますから、追わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

それを「キープ」と言います。


あなたと遊んでもつまらないから他で遊ぶという理由で別れた場合、
この先はもうないです。
復縁したとしてもまた遊びたくなって去られると思います。

絶対迎えに行くってどいうことですかね?
「絶対」は彼の口癖ではありませんか?胡散臭いです。
たぶん口から出まかせなので信じて待つのはバカです。

戻る前提で別れることはまずありえません!
彼は上手いこと言ってキープをしようとする悪い人間なので
無視した方がいいです。
自分にふさわしい人を選ぶべきだと思います。

自分の領域を犯す人間は徹底的に排除し
安全な人は残すというやり方なのでしょう。
    • good
    • 0

>今は遊びたいから自分の事で精一杯だと言われ、


絶対迎えに行くから待っててって言われていたので

迎えに行くくらないなら別れなきゃ良い話では?
でも彼はフリーになり、きっとそこには女遊びも含まれてもいるのでしょうから、彼の言ってる事など当てになりません。

女遊び?と言うか、違う人とも付き合ってみたい、付き合って上手くいったならその人とは付き合い続ける視野もあるから、あなたとわざわざ別れたんです。
それでいてあなたの親に挨拶?
普通に考えて、今現在別れた形なのに、あなたの親に挨拶の流れっておかしくないですか?

今現在の彼の気持ちは、ただただあなたから解放されて遊びたい、その後はなる様にしかならないと、彼の確定な答えはないんだと思います。
もしかして良い出会いがなければあなたに戻るかもしれない、だから連絡先は残しておく、そんな曖昧な気持ちだと思います。

あなたとこの先をしっかり考えているならば、俺は今は遊びたいからそれは黙認して欲しい、と別れはしないと思います。
でも彼は別れを認めたので、あまり期待は持たない方が良いと思います。

今電話を入れたり追う行為は、彼は余計に逃げて行くので、どのくらいの期間かも未定でしょうが、1年くらい遊べば、彼も何らかの結果は出てるでしょうから、それまで連絡がなければ聞いてみては?

彼女がいて遊びたいと思えてしまう時点で、彼女に本気ではないんだなと思うので、私ならこの様な彼には縋らないですね…
    • good
    • 1

別れた人の言う戯言を真に受けちゃったんですね。



LINEとインスタをブロックされた時点で、縁切りですね。
着拒しなくてもLINEブロックでわかる彼の気持ちはわかるはず。
これ以上貴女から連絡してら、着拒されるでしょう。
    • good
    • 1

なんか状況が良く分からないのですが


別れたのに「絶対迎えに行くから待ってて」というのは矛盾する言動なのにこれはどういう意味でしょうか?復活前提の別れなのでしょうか?

もし私なら「別れるというのに絶対迎えに行くから待ってて、とかバカじゃねぇの?オマエ」ぐらいは言ってやりますけどね。

いずれにせよ別れたのであれば元カレの残した言葉なんて意味はないので貴方もキッパリと忘れましょう。
    • good
    • 1

今はとにかく、あなたと連絡とりたくない、という気分なのでしょう。


だけど完全ブロックするほど憎んではいない、と受け止めてください。

あなたから連絡するのはやめた方がいいです。
そして、ムリに待つ必要もないです。
別れたらお互いにフリーです。
自由にしていいていいです。

今後彼から連絡来たら、あなたもその時の気分で対応すればいいです。
気持ちが冷めてしまっていたら、無視でもブロックでもかまいません。
別れた男女は、先のことは共有しないのが当然。

>絶対迎えに行くから待っててって言われていた

これ、ずいぶんと自分勝手な発言と思いませんか?
自分はしたい放題するけど、相手の未来を縛る。
そんなの愛じゃないです。
「自分の女をキープしておきたい」というエゴです。
そこ、気づいた方がいいです。

あなたは彼のことなどあてにせず、自分がしたいように自由にしているべきです。
    • good
    • 0

>円満に終われて、今は遊びたいから自分の事で精一杯だと言われ、それなら別れようと私から言い


絶対迎えに行くから待ってて

これは言い訳だったのでしょう。本音は違うこと。でなければ既読無視でブロックなんてしません。そんな訳のわからない男と別れて正解だったと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!