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Brad WiMAXの契約者です。

送られてきた端末の電池持ちがわるかったため、サポートセンターに電話をしたら、初期不良対応出来るかもということで、WiMAX本体とsimカードを返送しました。

でも今日ふたたびサポートセンターに電話をしたら、対応に2.3週間かかる上に.もしメーカーに初期不良と認められなければ、回線をまったく使ってないのに料金も請求されると聞きました。

このような説明は、一切受けてません。

代わりのWiMAX端末を送って欲しいという申し出も断られました。

このような場合、どのように対処するのがベストだと思いますか?

契約してるのにBrad WiMAXのの回線がまったく使えず、さらにもしメーカーに初期不良が認められなけれは、使ってないのに料金も請求されることになります。

質問者からの補足コメント

  • Brad WiMAXこと株式会社LinkLifeに、どのように申し立てをすれば良いと思いますか?

    それとも消費者センターなどに、相談すべきでしょうか?

    メーカーに初期不良を認めてもらえす、Brad WiMAXの回線を使用してないのに料金を払うことだけは避けたいです。

      補足日時:2020/08/12 17:15

A 回答 (2件)

>代わりのWiMAX端末を送って欲しいという申し出も断られました。


かなり、ひどいです。入会説明に書いておくべきことです。
それを知って入会する人はいないでしょう。

ADSL終わりが近づき、WiMAXも候補でしたが外します。
情報ありがとう。
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この回答へのお礼

お役にたてて良かったです。Brad WiMAXこと株式会社LinkLifeにどのように申し立てをすれば、この状況を脱することが分からず、困り果てていますが、挫けず頑張ります。

お礼日時:2020/08/12 16:44

WIMAXは機器に関してはメーカー任せで責任取りません、自分もルーターが壊れ


修理出来ないと言われ替わりも出せないとの返事、解約するしかなく2年縛りの
ため違約金を取られました、2度とWIMAXは使いません。
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この回答へのお礼

へこむわー

同じような体験をされた方もいるんですね。Brad WiMAXこと株式会社LinkLifeは優良プロバイダだと思ってたので、今回の対応には困っています。

お礼日時:2020/08/12 16:35

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