アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前にドンキホーテでPRADAの財布買いました 今 質屋回ってるけど 全部断られました 箱もギャランティカードもあります ドンキホーテが偽物売らないのは 知ってますが 何かドンキホーテの商品 問題ありますか? 財布は綺麗です しかも ドンキホーテは返品も出来ないみたいだし 何か売れる方法ありますか?

A 回答 (4件)

個人的にネットで売るのは?



偽物でなくても売れ行きの悪いものだったり、高く買い取れない品ってわかってるものかもですね
    • good
    • 0

ヤフーオークション。

    • good
    • 1

人気薄、5万円以上でも2000円で入質か・・・。

    • good
    • 0

それはメルカリ等では売れないのですか、、??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!