プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのネイルがいいと思いますか?

「どっちのネイルがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

右です!


ゆるふわな感じがいいと思います!
    • good
    • 1

右の方がいいと思います。

落ち着いている感じがします
    • good
    • 1

濃いピンクの方が可愛いです。

    • good
    • 0

ナチュラルな感じの右ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • good
    • 1

    • good
    • 1

右側の方が可愛いです。

    • good
    • 1

フットは派手なほうがいい!

    • good
    • 0

右♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!