ここ数年ヨガをしています。
新しいヨガウェアとヨガマットがほしいのですが、田舎に住んでいるためなかなかこれ!というのにめぐりあえません。
そこで今度東京へ行く用事があるので、ぜひこの機会に買いたいと思っています。
東京でヨガグッズをたくさん扱っているお店を教えてください。(できれば、安いと嬉しいです。)
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

私がよく利用するのはプランタン銀座と新宿小田急


http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide …
でも両方ともバーゲン時期にまとめ買いですけど。

oshmansやアディダス銀座店も行きます。

価格重視ならロンドンスポーツが安いですけどヨガウエアで
良いのは掘り出し物に近いです。
たまにおぉぉこれはっってのには出逢いますけど、ヨガウエア専門
ではありませんので。
神保町とアメ横にお店があります。
http://www.passmail.ne.jp/81510301/pc/index.htm

お好きなブランドがあったらメーカーに電話して一番商品数が
多い店舗を教えてもらったらどうでしょう?
http://www.yogaroom.jp/weargoods/brand/list.html
私はDAMISSやDANSKINが好きなのでプランタンか小田急になってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にHPまで教えていただき、どうもありがとうございます。
かわいいブランドがあるのですね~!
気に入ったメーカーに電話してみたいと思います。

お礼日時:2007/11/01 18:36

東京は広いですからヨガ、ヨガウエアーなどとあなたの近くの区名、


あなたの行き先の街の名などを入れて検索するといいでしょう。
今はデパートでも売り場があるくらいです、名古屋では松坂屋にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます!
いろいろ検索してみますね。

お礼日時:2007/11/01 18:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内で大きいスポーツ用品店

都内で大きいスポーツ用品店といえばどこにあるでしょうか?

ジョギングの際のウェアやシューズを買いたいのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ジョギングなら専門店はどうですか。アシックスの直営店があって、足と個人の走り方にあわせたぴったりの一足をさがしてくれます。何度かTVにも登場しています。
http://allabout.co.jp/sports/jogging/closeup/CU20070801A/
http://www.asics.co.jp/running/

あとスポーツオーソリティ、
http://www.sportsauthority.co.jp/
スポーツデポ
http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html

それからとにかく値段が安いものを、っていうなら上野の菓子の二木のすぐ近所をはじめ界隈に数店舗あるロンドンスポーツ。半端ものがとにかく信じられない値段で売っています。

Qおすすめの一泊旅行/ジム通い用バッグは?

いつもお世話になっています。
私は30歳女性で、ラフな服装が許される職場で仕事をしています。
仕事柄荷物が多めで、また週末によく一泊旅行をしたりジムに通ったりすることもあるのでちょうどいいボストンバッグかボーリングバッグを探しています。大きいトートバッグが好きでいくつか持っているのですが、満員電車で中身が丸見えなのが嫌なので今回は口がきっちり閉まるものがほしいなと思っています。

機能的にはレスポのオーバーナイターのような形が一番いいのですが、いまさらレスポという年齢でもないし、かといって同じナイロンでもプラダもいまさらだし、フェリージのナイロンは傷みやすいし…。
PUMA、PRINGLES、adidasなどのスポーツブランドは形はいいのですが、やはり30歳にもなって持つものじゃないような気がするし…。
また、オールレザーのタイプでジャック・ル・コーやJAS-m.b.なども検討しましたが、重たくて…

友人に「犬印鞄製作所」というのをすすめられてサイトを見たのですが、「犬印」のマークがあまりに大きすぎるので好みではありませんでした。porterのドラムバッグやリグビーのボストンもいいなと思うのですが、やはり年齢的にためらわれてしまいます。

…と、いろいろ自分なりに調べてはみたのですがなかなかこれというものにめぐり合えません。お薦めのものがあればぜひ教えていただきたいです。

条件を整理すると
・オールレザーは重いので、キャンパス×レザーかナイロン×レザーを希望
・ブランドがこれみよがしでないもの
・ラフに使えるもの(底鋲がついているとbetter)
・予算は5万円前後まで
・普段の服装は、スーツはほとんど着ません。ジーンズやモード系の格好が多いです。

です。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
私は30歳女性で、ラフな服装が許される職場で仕事をしています。
仕事柄荷物が多めで、また週末によく一泊旅行をしたりジムに通ったりすることもあるのでちょうどいいボストンバッグかボーリングバッグを探しています。大きいトートバッグが好きでいくつか持っているのですが、満員電車で中身が丸見えなのが嫌なので今回は口がきっちり閉まるものがほしいなと思っています。

機能的にはレスポのオーバーナイターのような形が一番いいのですが、いまさらレスポという年齢でもな...続きを読む

Aベストアンサー

私もちょうど同じように悩んでいたので、
気になり、回答します。

私も一泊+αくらいの荷物が入るバックを探しています。
同じように、
Nike等、スポーツバックは避けてしまいます。
ポーターは持っている人が多いのでイヤです。
やっぱり、私はレスポがいいなぁと思ったのですが、
年齢的に無理ですか?
私も30ですが・・・。

以下はベルメゾンで探したのですが、
いかがでしょうか?
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500670618&orderKbn=2&slk=

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500619485&orderKbn

Q生理予定日の一週間前にSEXしたら・・・

それが妊娠につながっていたとしたら、一週間後の生理は来なくなるんでしょうか?

とりあえずその生理だけはきて、その後は来ないとかですかねぇ?

Aベストアンサー

自分が生理予定日だと勝手に思い込んでいた日の1週間前が、実は生理予定日の2週間前=排卵日だったら、妊娠につながる可能性は高いです。
で、妊娠したら生理はぜぇったいに来ないので、「1週間後の生理は来なくなる」で正解です。

しかし、自分が思っていた生理予定日から本当に生理が開始するとしたら、つまりその日から生理が始まるよう体の準備が整っている状態だったら、その1週間前に行為があっても妊娠できないので=妊娠につながらないので、生理は来ます。

つまり、生理予定日の1週間前かどうかよりも、行為が妊娠につながったかどうかで、生理が来るか来ないか決まります。
予定日は、あくまでも予定日。結果論として「生理が本当に始まった日」の1週間前は、排卵はもう過ぎてるので、妊娠しないけど、「生理予定日」の1週間前は、排卵が遅れてたら妊娠する可能性があります。
排卵が遅れていたら、連動して生理も遅れます。

生理予定日の1週間前に、行為があったとして、それで妊娠した場合。
1週間後に生理を始める準備をしてたから、それは初めてしまうんじゃないか?と思ってしまうかもしれませんが、排卵し妊娠した段階で、次の生理を始める準備はストップしますので、「とりあえず、その生理だけは来る」っていう事はありません。

自分が生理予定日だと勝手に思い込んでいた日の1週間前が、実は生理予定日の2週間前=排卵日だったら、妊娠につながる可能性は高いです。
で、妊娠したら生理はぜぇったいに来ないので、「1週間後の生理は来なくなる」で正解です。

しかし、自分が思っていた生理予定日から本当に生理が開始するとしたら、つまりその日から生理が始まるよう体の準備が整っている状態だったら、その1週間前に行為があっても妊娠できないので=妊娠につながらないので、生理は来ます。

つまり、生理予定日の1週間前かど...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報