ここ数年ヨガをしています。
新しいヨガウェアとヨガマットがほしいのですが、田舎に住んでいるためなかなかこれ!というのにめぐりあえません。
そこで今度東京へ行く用事があるので、ぜひこの機会に買いたいと思っています。
東京でヨガグッズをたくさん扱っているお店を教えてください。(できれば、安いと嬉しいです。)
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

私がよく利用するのはプランタン銀座と新宿小田急

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide …
でも両方ともバーゲン時期にまとめ買いですけど。

oshmansやアディダス銀座店も行きます。

価格重視ならロンドンスポーツが安いですけどヨガウエアで
良いのは掘り出し物に近いです。
たまにおぉぉこれはっってのには出逢いますけど、ヨガウエア専門
ではありませんので。
神保町とアメ横にお店があります。
http://www.passmail.ne.jp/81510301/pc/index.htm

お好きなブランドがあったらメーカーに電話して一番商品数が
多い店舗を教えてもらったらどうでしょう?
http://www.yogaroom.jp/weargoods/brand/list.html
私はDAMISSやDANSKINが好きなのでプランタンか小田急になってます。
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にHPまで教えていただき、どうもありがとうございます。
かわいいブランドがあるのですね~!
気に入ったメーカーに電話してみたいと思います。

東京は広いですからヨガ、ヨガウエアーなどとあなたの近くの区名、

あなたの行き先の街の名などを入れて検索するといいでしょう。
今はデパートでも売り場があるくらいです、名古屋では松坂屋にあります。
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます!
いろいろ検索してみますね。