プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(8/14)東京の八王子からTDLに行こうと思います。
HP見ても混雑することは必至だと思うのですが
車で行くには何時頃出ればいいでしょう。
どういけばいいでしょう?
それともそもそも車はムリ?
確実なところはわからないとは思いますが、
たくさんの方からご意見いただければと思います。
よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

ここ3日間はとにかく混雑します。

パーク駐車場に入るのも、駐車場から出るのも時間がかかるでしょう。(出るのには1時間弱かかると思います)
そして、下手をすると入場制限がかかって入れない場合もあります。日にち指定券をお持ちなのでしょうか。お持ちでないなら、とにかく早く出発してください。開園時間ごろにはついていたほうが良いと思います。
10時についたとしても、入るのに30分以上かかり、アトラクションにも乗れず・・・という状態になりかねません。
ここがふんばりどころです。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は・・
行ったのは私ではなく弟だったのですが、覚悟していったお陰か
思ったよりは混んでいなかったようです。
八王子を7時に出て、10時頃には着けたそうです。
帰りは駐車場で一眠りして、空いてから帰ってきたようです。
とても楽しかったと申しておりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 21:13

何時につきたいかにもよりますが、、。


混雑は必須です。
車でこない人向けにキャンペーンを行っているTDLです。
8時につきたいなら、午前5時00分。
9時なら、午前5時30分。
と、余裕を持つにこしたことはありません。。。

経験上、余裕をもってもその日の天候にも左右されるので
非常にアドバイスは難しいです・・・。

天候的には、明日は過ごしやすそうです。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!
そうですね。10時ぐらいに入ろうかと思っていたのですが・・。
やはりあまり並ぶことなく入りたいのですが、
5時はきついかな・・・。

お礼日時:2001/08/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!