電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぬいぐるみを抱いて寝ているのですが
ぬいぐるみは抱かれてなんて思ってるんですか

A 回答 (9件)

私も同じです♡


お気に入りの子を抱いて眠ります(〃ω〃)
きっとその子は喜んでいるよ!
    • good
    • 0

ぬいぐるみに感情はありません。

枕とか布団とかと一緒です
    • good
    • 0

さあ?たまには、綺麗に洗って欲しいとか?一緒に寝てくれて、嬉しいと思いますよ。

(o^-^o)
    • good
    • 0

ぬいぐるみは抱かれて⇒幸せだなあ、と思っています。


でも、夏の夜はちょっち暑苦しいなあ~って思っている
かも知れませんね。
    • good
    • 0

ぬいぐるみにとって、あなたに一番誇りに思っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誇りに思ってもらえるの嬉しいです

お礼日時:2020/08/11 23:43

自分、大事にされてるなぁ~♡。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいすごく大事にしてます

お礼日時:2020/08/11 23:42

毎日抱いてくれてありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しい回答ですね

お礼日時:2020/08/11 23:41

たまには洗濯してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ちゃんと洗濯します

お礼日時:2020/08/11 23:31

あつ苦しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答はやいですね

お礼日時:2020/08/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!