アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は21歳 28歳の美人彼女 彼女見た目若いから周りからすれば7歳差ってびっくりされる結婚前提として付き合ってて同居してて彼女が前は彼氏だったけど今は同居だから旦那さん気分らしいです。僕は彼女以上嫁未満て奴。 彼女は僕の好きな料理を事前に聞いて作ってくれます。僕も彼女になんかできることしてあげたいです。なんかありますかね?

A 回答 (3件)

貴方の出来る最大の事は、


どんな時でも、
別れる事を考え無い事ですねッ!


貴方が41歳の時に
彼女は48歳です。
そこまで一緒か分からない。って思っていませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。もしかしたら

お礼日時:2020/08/12 11:33

もちろん名前で呼ぶ、結婚について具体的な計画の準備、子供を作るなど同棲から一歩前に進むように話を二人でじっくりとしてみる。

将来計画のビジョンですが彼女は喜ぶと思います。
    • good
    • 0

良い夫婦関係を長続きさせたいですよね?



奥さんか旦那さんかのどちらかが家事の65%以上を担ってると幸福度って任されてる方が下がってくるんですよ、なので家事がちょうど半分くらいになるように分けられたらいいですね!
できればですね、難しいなら空いた時は必ずやる!お皿洗いが有効です!

あとはお仕事から帰ってきたらお話を15分は聞いてあげてください、これも幸福度が上がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!