プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏は24、私は19の学生です。服とか靴とかお店で見てたら、彼氏が「おーこれいいやん!買っちゃるよ!」って何回も言ってくれて、結構買ってもらってます。
ご飯代も出してくれるし、「お金に困っとったら言ってきよ!あげるけ!」とまで言ってくれます。
「早く一緒に住もうね」とかも言ってきました。
先週の木曜から昨日まで彼氏んちにずっと泊まってて、大体金・土・日は絶対泊まってます。

「好き」「俺はいつでも会いたい」とも言ってくれるし、会えない時は電話してくれるし、日曜日はどっか連れていってくれるし、体調悪くてどこも行けなかった日は「ごめんね折角泊まりきてくれとるのに何もしてあげれんで」って言ってくれました。
2人で10万超もするのに旅行にも連れて行ってくれ、そのお金も彼氏が払ってくれました。
外仕事なので、現場が学校から近い時とか私の家から近いときとかは仕事終わりに会いに来てくれるし、学校まで迎えに来てくれたこともあります。

なのに出会い系のアプリが携帯に入ってるの見てしまい、うんざりです。LINEは女とは話してぽいです。
もう、わたしのこと大事にされてないですかね??

A 回答 (5件)

男の24なんてコミュ力やお金の余裕が学生時代よりかできてきて自由で、遊びたい盛りでしょうし


そんなもんかもですね。
これから成長する可能性もありますよ!
チラッとアプリ見えちゃったんだけど、
やめてくれない?他の女と会ったりしてるの?
って問いつめて、ほんとにこれからあなたを大事にしていきたいと思っていたたら悔い改めてくれると思います。
男は夢見がちでデリカシーがなかったりしますが大切な人に色々言われて成長する人も多い印象です。
真面目に向き合って話し合いをしてくれるなら、変わっていきます。
それで響かなかったらそれまでですし
その労力をかけるほどの人じゃないなと思ったら
次行きましょう
    • good
    • 1

一時的な恋愛を求める人は、この年齢の差は多いですよ。


将来までは考えてはないけど、今さえ良ければ良いから彼女には貢げる、周りにも数人います。
年齢も19、20歳くらいの彼女ばかりです。
1番引っ掛けやすいと言うか、その年頃は年上男性に憧れを持つので。
でも結婚となるとまた別で、あなたの様に若い子じゃ結婚はまだまだいつの話やら、なので、あなたと付き合っておいて、ちゃんとした結婚相手を見つけるんでしょうね。

私もその様な男性方々から、彼女いるのに、誰か紹介して!と言われてます。
一時的恋愛(あなた)と結婚対象(アプリ)の違いだと思います。
    • good
    • 0

プロのホストの手口ですね(笑)


残念ながら彼氏は女好きの浮気症ではないでしょうか。あなたにマメで優しくできる男は、他の女にもマメで優しくできるんです。ただ、男がお金をかける女は、その男にとってのNo.1だと思うので、あなたはまだ彼氏の中での1番だと思いますよ。

不安な気持ち、何されたら嫌なのかをきちんと相手に伝えてみたらどうでしょう?「アプリ消して!時々携帯抜き打ちチェックするよ?」くらい強く出たっていいと思います。それで「めんどくせー女だ」って雑に扱われたらそれまでの男ですよ。あなたのことを逃したくないと思うなら、あなたの希望を受け入れると思います。早く男の本性を見抜くことが大事。
    • good
    • 1

キープに成り下がった可能性はありますけど、そこまで投資してくれるならまだ他の女性よりは上でいるとは思いますー。



正直金額的に高いデートを普段からしてると別れたり結婚しても離婚する可能性は高くなります、見栄を張り続けないと急に安い居酒屋にはできないんですよ笑
お金で繋ぎ止めておく人はリスクですね(--;)
    • good
    • 2

あなただけでは満足しないってことです。


マメな男は気を付けてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!