アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やアニメのキャラになるとしたら誰になりたいですか?
理由も教えてください!

A 回答 (7件)

ドラゴンボールの人造人間17号ですね笑


強いのと声がかっこよすぎ‪w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 14:39

ハイジ


アルムの山を駆け巡りたい(〃ω〃)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
私も昔そう思ったことがあります

お礼日時:2020/08/12 14:43

テツ(ジャりん子チエ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 14:52

年齢的にはやっぱり


「鉄腕アトム」です。

♪空を越えて ~ラララ 星のかなた~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 15:37

平和島静雄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 15:47

タチコマ


並列化してみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 17:41

桑田義雄判事。


あのような「人間」の達人になりたいねえ。

三平三平
あの観察力、推理力、実行力は、漫画のキャラとしてもほれぼれする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!