アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味とかではなく
この二重なんか物足りなくないですか…?
可愛い二重に生まれたかった。。。

「嫌味とかではなく この二重なんか物足りな」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

絶対かわいいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってないでしょ

お礼日時:2020/08/14 01:32

自然な二重の2割の日本人ですね。


とすると、出身地は東北関東関西以外の方ですね。

物足りないと思うならメイク遊びをすればいいのでは?
    • good
    • 0

自然な二重なら日本人ではないですね


ハーフの方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフじゃないです。。。

お礼日時:2020/08/13 23:51

こんなんあった。

器具もあったと思ったんだがみつからない。
「嫌味とかではなく この二重なんか物足りな」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。。。

お礼日時:2020/08/13 23:52

えぇ!!すっっごく可愛いと思います!


二重ってだけでも十分いいしお世辞とかじゃなくてもうかわいいですほんとに。(語彙力皆無)
私は二重に生まれたかったですね笑(一重民)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く可愛くないです。。。
一重でも可愛い子なんてたくさんいますよ!

お礼日時:2020/08/12 23:24

結構綺麗な二重だと思います。

メイクしやすそう。多分二重よりまつげが残念だから不自然に感じるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まつ毛どうしたらいいですか??

お礼日時:2020/08/12 17:53

人工?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くです。
なにもしてません。
やはり辺ですよね。

お礼日時:2020/08/12 17:54

可愛いやん(^^)v

    • good
    • 0

綺麗な二重なのに、大きすぎるカラコンが不自然で残念。

勿体ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええええええええぇ!!!!!。。。。
それは傷付きました。。。。ー!!!!笑笑
カラコンなんてつけてないで、、す。。

お礼日時:2020/08/12 16:58

見たまんまを回答していますよ。


すてきな瞳です。
マツエクしたら、少女漫画のお姫様になっちゃうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!