プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ良い身体してますよねって女性から男性に普通に言えますか?

A 回答 (6件)

落ち着こう。



言われた回数が重要だ。
何度も言われるなら良いことがあるかもね
    • good
    • 2

普通は言わない


アバズレなら言うよ
常識のある女性は言わないよ
    • good
    • 1

体格が良くても他に褒めどころがない場合は、仕方なしに言うかも。


 お水系や風俗系なら抵抗なしだろうけど。
「めちゃくちゃ良い身体してますよねって女性」の回答画像3
    • good
    • 1

私言う、脚長いよねとか、カッコいいよねとか、めちゃスタイル良いよね、とか、おばちゃんだもん、アバズレではないけど!

    • good
    • 1

普通は言わないけど、


ボディービルダーみたいなムキムキだったり、
ラグビー選手みたいな体型してたら
言うてまうな。うん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね。言われたのですが・・・しかも美しい女性から

お礼日時:2020/08/12 20:49

普通の会話では言えません。

(だって誤解されちゃうから・・)
普通の時じゃない時には、言っちゃうこともありました。
例えば”好き好き”アピール時、OKの時(〃▽〃)ポッ ベッドの中では言えました。


今は、息子がジム通い頑張ってた時に言ったのを最後に、言うこともなくなりました。
(言っても誤解もされないでしょう~(^^ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
職場で10歳下の女性から印刷室でたまたま二人の時に言われたのですが・・・
ちなみに、自分は入社して1ヶ月の頃でした。
自分は36歳なのですが・・・

お礼日時:2020/08/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!