dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最高に愛の伝わる映画、教えてください。

お互い結婚を考えており、魂で繋がっていると思えるほどに愛している彼がいます。
付き合い始めて1年の記念日の彼へ、最高に愛が伝わる映画を贈りたいのですが。
お互い映画好きで彼も沢山持っているため、最近のものでなるべく洋画で…映画好きの方。
教えていただきたいです。

過去作でお互いが好きな映画リストです
アバウトタイム〜愛おしい時間〜
ゴースト
君に読む物語
私の頭の中の消しゴム
天使のくれた時間
50回目のファーストキス
ノッティングヒルの恋人

10日間で男を上手にフル

A 回答 (3件)

恋愛ファンタジー


アデライン、100年目の恋(2015年)
ペネロピ(2006年)

恋愛ドラマ
ベンジャミン・バトン(2009年)
私がクマにキレた理由(2008年)
やさしい嘘と贈り物(2008年)
幸せのレシピ(2007年)
ユー・ガット・メール(1998年)
プリティ・ウーマン(1990年)

恋愛コメディ
ロング・ショット(2020年)
ロマンティックじゃない?(2019年)
アイ・フィール・プリティ!(2018年)
最後の恋のはじめ方(2005年)
愛しのローズマリー(2001年)
アメリ(2001年)

あまり恋愛映画見ないので古い映画もありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。見てみます!

お礼日時:2020/08/15 00:04

先日、prime video で観たんですけど、「マリアンヌ」がとっても良かったです。


ブラピがブラピに見えないくらいに。
    • good
    • 1

「TIME/タイム」


「パパが遺した物語」
どちらもアマンダ・サイフリッド(セイフライド)が主演です(TIMEの方はティンバーレイクがメインですが)
ちょっと、お好みからは外れるとは思いますが、二人または一人で問題を乗り越えて愛を伝える必死さが描かれていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

見てみます。ご意見わざわざありがとうございました!!!

お礼日時:2020/08/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!