プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年付き合った人(付き合い事態は15年)に乗り換えられて失恋して死にた いと辛すぎて吐き気と不眠と食べ物を受け付けない、ベッドから起き上がれない毎日泣いてもう散々です。

今だに仕事も行けず引きこもってます。

8ヶ月たち、ご飯は食べれるようになってきました、夜も眠れるようになってきましたが相変わらず四六時中、彼のことを考えていて毎日のように涙して枕元が濡れてしまいます。

8ヶ月の間ずっと、この事で悩み続けれるなんてある意味、天才なんじゃないかと思い始めてます。

引きずりすぎですか?こんなもんですか?
みなさん死ぬ事を考えてしまうくらい傷ついた時、どう立ち直っていますか?

A 回答 (5件)

相手の心が読み取れる電話占いをしてみてはいかがですか?


初回だと無料な所もあるので
気休めとして聞いてみるつもりで

神社等にお祓いに行った方がいいです
スッキリします

悩んでも帰ってこないので、明るく楽しくしていた方がいいですよ
そうゆう方が相手から連絡が気安くなるみたいです。
老け込むと心配はしてくれるだろうけど寄りを戻したいとは思わないです。
イキイキしていた方がまた付き合いたいなって思われるので、その時にふってやれば
もっとスッキリしますよ

失恋して辛いですけどイメージだけで
本来の彼はそこ迄魅力的では無く
悩んで付き合っていた時間が愛おしいのだと思います。
また新しい恋をした方が楽しい悩みだと思います。
    • good
    • 0

話を聞いてもらえそうな人を作って、その人に聞いてもらう。


あとは、時間が解決するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばそういう、人をつくるにはどんな方法があるでしょうか?

お礼日時:2020/08/13 16:48

8ヶ月仕事に行けないのは立派な病気だと思うのですぐ病院へ行くべきですね。


お金の底が見えてきて、生死がかかわってくれば嫌でも立ち直れると思いますよ。
それまでは今の生活のままでしょう。

私は10年付き合った人が交通事故で亡くなりました。
それに比べたら贅沢なお悩みだなぁと思ってしまいました。
その当時はかなり苦しかったですが、霊能者に会いに行ったり
家族や友達に話を聞いてもらったり、仕事を続けているうちに立ち直れました。
誰にかに出会わないと変われないと思います。

あなたが8ヶ月引きこもっていると彼が知ったらどう思うでしょうね?
きっと「別れてよかった」ですよ。

立ち直り方としては、
彼のダメなところをできるだけ思い出して紙に書いてみる。
洋服や下着や身に着けるものを全て捨てて新調する。
使ってない物を捨てまくり、部屋をスッキリさせる。
毎日換気する。
開き直って友達に不幸自慢する。
最終的に引っ越す!それでバッチリ変われます。
    • good
    • 1

私は既婚して家族を大切にしていますが、17年前好きになった人がいまでも頭の片隅にあります。


恋愛は本人同士の合う合わないで好きなだけできますが、結婚はそんなポンポンできません。
人生楽しみましょう
    • good
    • 0

立ち直ろうとするよりもう飽きてきちゃいますから。


飽きるまでそうやって自分の好きなように過ごして行けば?
働かなくても生きていけるその環境がある限りあなたは何も変わりませんよ。
天才じゃなくて暇人ね。
気が済むまで引きこもっていましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!