アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある20代の女性のTwitter(ほぼ日記)の文章から、色々考察したいのでご協力お願いします。 文章は完コピです

2015年
12月28日夜、セックスの時、出血。
2016年
1月4日産婦人科へ。
2月25日生理が来ない。もしかしてデキた?
3月1日妊婦検査薬ドキドキ陽性、病院で「早すぎてなんとも言えない」と言われた
3月6日トイレ大出血。切道流産。寝込む泣く
4月20日夫と喧嘩~仲直り~襲ってきた♡カレは気持ちよくイッたみたい
7月7日生理がきた
7月11日お腹痛い、病院で「妊娠です」ヤッター
7月14日~7月17日出血祭
7月21日~クラシック聴かせまくる
2017年
3月19日非常に音に敏感な自閉症第1子が誕生
2018年
11月11日セックス?
2019年
2月6日病院で「妊娠4ヶ月」と言われたはえー
11月3日正常な第2子誕生

はい、という流れです。質問いきます

①もし16年3月6日に流産しなければ、その子の誕生はいつになってましたか?
②クラシックと自閉症は関係ありますか?
③2度目のセックスだけ曖昧です。その辺ですかねぇ 18年11月11日「朝から残念…基礎体温下がり生理になっちゃった…やっぱダメだった」とあります

生理の意味すら分かんないんで①~③お願いします

A 回答 (2件)

① 28日周期、生理予定日が2/25であったなら2016/11/7あたりが予定日(40w0d)


② ありません
③ よくわかりませんが、2/6で妊娠16週なら、受精日はその14週くらい前と考えるのが妥当ですので、11/4辺りが受精日になるとは思いますが、そうすると分娩日が7月後半になるので全く計算が合いません。 11/3分娩時に40w0dだとすると、2/3くらいが受精日と思いますので、2/6は何のことやらと言うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2018年7月にセックスの可能性があるって事でしょうかね?

お礼日時:2020/08/13 18:10

2018年7月のことは、何もわかりません。


2019/11/3の子供は、2019年1月中頃~2月中頃の妊娠と推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そっちですか 1月くらいですね了解しました。

お礼日時:2020/08/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!