初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

毎回、足がデカイね

    • good
    • 1

上半身小さすぎ、下半身長すぎではないかと。

    • good
    • 0

一番気になるのが、人体のパースが狂っています。


3点透視図法で人物を四角い箱に入れてみれば、胴体のパースと足の接地面のパースの歪みに気がつくはずです。
    • good
    • 1

気の付いた点


・上半身と下半身のバランス(足が長すぎる)
・足の向きが上半身とあっていない
・右足と左足のバランスがあっていない

課題は下半身、特に脚の書き方のバランスと思います。
でも肌色も自然で上半身はうまく書かれていると思いますよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

とても上手だと思います!


強いて言うなら、顔が少しのっぺらと見えるので、もう少し陰影をつけると良いかなと思いました。
    • good
    • 0

可愛いと思いますが、足の向きと体の向きがあってないと思います……

    • good
    • 0

足が 長すぎます。

理想でしょうが現実は、違います。
    • good
    • 0

水着の女の子というだけだから


3点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!