アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんでもなくおかしい所教えて下さい。
バランスとか自分だといじりすぎてよか分からなくなっきてしまって…(´ヮ`;)

あと、しーってしてる様に見えますか?

「とんでもなくおかしい所教えて下さい。 バ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イラスト、アイビス
    ibisPaint X

      補足日時:2017/10/11 17:42
  • 少しはマシになりましたか…?
    まだ鼻ほじってますかね??

    「とんでもなくおかしい所教えて下さい。 バ」の補足画像2
      補足日時:2017/10/11 19:42
  • 手の位置含めて色々直して見たのですがどうでしょうか…(´ヮ`;)??

    マシになりましたかね??

    「とんでもなくおかしい所教えて下さい。 バ」の補足画像3
      補足日時:2017/10/13 22:13

A 回答 (10件)

>あと、しーってしてる様に見えますか?


今から鼻くそほじりますよーって感じ
何で指斜めってるの?

口も歪んでますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、緩い感じ(力の抜けた感じ?)にしたくてきっちりし過ぎないのを意識したら鼻ほじるみたいになっちゃった見たいです(´ヮ`;)
口は気づきませんでしたぁ!!!直したら絶対こっちの方がいい!って思えて嬉しかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 19:40

見えますよ


かわいいですね^^
確かに手は斜めらないほうがいいですね。
でもとんでもなくおかしいって程じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!凄く嬉しいです!直して??みました!

お礼日時:2017/10/11 19:42

・シーって風には見えません。


・どこかで見たことある人物です。オリジナリティは皆無ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しバランスいじってみます!私の好きな曲を好きなキャラで描いているのでオリジナルではありませんよ!
ありがとうございます!!参考になります

お礼日時:2017/10/11 19:16

鼻の穴に指を入れるところに見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!角度?を調節してみます!!

お礼日時:2017/10/11 19:15

「しーっ」というゼスチャーは、立てた指を地面に対して直角にするとそれっぽく見えると思います。


指が斜めだから、鼻をほじくるように見えるんじゃないかな。
指をまっすぐに立てて、肘を張り、手首と手の甲の角度を鋭角にしてみてはどうだろう。

あと、肩がかなり傾いているのに頭が完全に真っ直ぐなのが不自然だと思います。

歪んでいるかどうかは、絵の左右を反転させるとよくわかるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になりました…!!どうしたらいいのか分からないのはまだそのままですが、どうでしょうか??

お礼日時:2017/10/11 19:41

#5です。



指は顔の真ん中。顔に対して直角。
でないと鼻を以下略。

頭を画面に向かって右側に倒しましたか?さっきよりも自然に見えます。

あと、指を移動してみないとわからないけど、口の開きが少し大きいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!他の部分も含めていじってみます!

お礼日時:2017/10/12 07:50

まず、口の形?開き方?を直さ無ければいけないんじゃないですかね。


多分、指の位置がどうとかじゃないと個人的に思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言いますと、どんな感じなのでしょう…??

お礼日時:2017/10/12 07:49

No2です


最初よりも更にいいですね!^^
手がその位置なのは、何か拘りでもあるのでしょうか??
人差し指は口の真ん中のほうがいいかなって、私は思うのですが。
鏡の前で同じポーズしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応直して見たのですがどうですかね??

お礼日時:2017/10/13 22:11

口を少し窄める感じの方がいいかと…。

あくまで個人の意見ですから参考程度にしていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にします!!

お礼日時:2017/10/13 22:11

前のより全然良くなってると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
ありがとうございます!!他は大丈夫そうですかね??

お礼日時:2017/10/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!