dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ途中なのですが、可愛く描けてますかね?^^;
あと、ぱっと見違和感あるところありますか?

「まだ途中なのですが、可愛く描けてますかね」の質問画像

A 回答 (4件)

腕の見えない部分を書き込んでみてください


筆を持ってる肘から先の部分はどこから出てるのかな?と
棒線で骨の位置だけでも引いてみて

×の位置がもう少し右下の方がバランス良いかも

個人的な感覚かもしれないけど、目と眉の間が空きすぎに感じる

顔はやや左向きだけど目の位置と向きは正面顔の時の位置なのかな?
なんとなく顔の中身の配置にちょっと違和感がある
    • good
    • 0

腕は画像の子の腕ですか?


だとしたら、つきかたがおかしい。
    • good
    • 0

ほっぺたに×なら羽子板が欲しい

    • good
    • 1

輪郭に対して顔の中心が右にずれているように感じるかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!