プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喧嘩して彼氏を自分が殴った→彼氏がクッションで殴り返す→彼氏を自分が蹴る→彼氏が自分を羽交い締めにして身動き取れないようにする、ここまでの流れだと、どっちが悪いとおもいますか?それにしても彼氏男のくせして酷くないですか…

A 回答 (15件中11~15件)

たこおじさんです。



貴女は高校生ぐらいなのかな。
元気がいいね。

喧嘩に、どちらが悪いとか、いいとか、ないよ。
お互いだから。

でも、この場合は貴女のほうが先に
手を出しているよね。先に殴ったのは貴女ですよね。

その次に彼が貴女を殴ったけど、きっと加減している気持ちから
クッションを使っているよね。痛くないようにね。

今度は貴女が彼を蹴る。
蹴る行為をやめさすために、貴女を羽交い絞めにしたのは
貴女が彼を蹴ったり殴ったりする行為をやめさすためではないのかな。

貴女が彼のこと男のくせにということは、

オトコならば、私が最初に殴っても、そのまま何もないように
振る舞えということですか。そのままになっていろということですか。

もしそうであれば、あまりにも貴女のほうが勝手だよ。

どんな大ゲンカをしたのかしらないけど、
その怒りで殴ってくる彼女と、そんなことせずに
しくしく泣いてしまう彼女とでは、オトコだって
扱いが違ってくるものだよ。

喧嘩して、しくしく泣くような女性も少なくなってきたけど、
しくしく泣くような女性の場合は、オトコも自分が悪かったと
謝ったり慰めたりするものではないかな。
演技で泣くような女は、ここでは省くよ。

女性のほうが殴ってきても、相手にしないようになるには
もっと年がいかないと、そうはならないと思うよ。

でも、貴女のこの場合、彼は痛くないようにクッションを使っていること、
そして羽交い絞めは、貴女の行為をやめさすためであって
先に手を出したのは貴女なのだから、

>それにしても彼氏男のくせして酷くないですか…

それほどひどくはないと思いますよ。
    • good
    • 1

先に手を出した方が悪いので貴女です

    • good
    • 1

どっちもどっちで先に手を出したあなたも女性に手を出した彼も悪いですね。

    • good
    • 0

女のくせして殴る蹴るは酷いです。

    • good
    • 0

100:0であなたが悪いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています