プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩する度、彼氏の親友から気分はどう?
どうしてた?などと連絡がきていて
その彼氏の友達は彼氏と関係ないことを送ってくるようになり、
わたしは適当に返事してたのですが
彼氏がそれが面白くないらしく、わたしのことを未読無視してくるようになったのですが
私が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>彼氏と喧嘩する度、彼氏の親友から気分はどう?



と彼は親友にあなた方の事を何でも話してしまってるんです。

>その彼氏の友達は彼氏と関係ないことを送ってくるようになり、
わたしは適当に返事してたのですが

と親友は最初は彼に頼まれたのか、仲裁役を買って出たのかで、あなたの様子伺いをするためにあなたに連絡を入れたのですが、思いもよらずあなたからの返信がちゃんと返ってくるので、そりゃ彼氏も怒るわけだわとなり、そんな状況で男友達がわざわざあなたにアプローチは流石にないでしょうから、アプローチではなく、あなた方の関係を面白がって、あなたへの連絡を続けようと試みて、男友達はあなたからの内容は適当ながらも、やっぱ返信はくれるじゃんと、とそんな状況を楽しんでるのかなと思います。

適当な内容を返すくらいなら、彼が嫉妬するんで、何かあれば彼に言って、で良いのでは?
    • good
    • 0

あなたが悪いとかではなくて彼氏さんは焼きもちを焼いているんだと思いますよ。

    • good
    • 0

その彼氏の親友はどんな意図で連絡してきたのか?


それによって回答もだいぶ違ってくるかと。

喧嘩中なのをシメシメと感じ彼氏の親友はアプローチしたのか?
彼氏が親友に頼んで偵察のメッセージなのか?

どちらでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分両方だと思います

お礼日時:2022/12/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!