プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人や彼氏が、自分の連絡は返さず未読でSNSで友達の投稿をいいね押してても特に気にしませんか?18時から未読無視されてます...

A 回答 (4件)

優先順位が相当下なんだろうなーと思う。


後回しにされてる感バリバリだね…。
    • good
    • 1

順番ってもんがあるんでしょう。


SNSさっさと返してしまってから、ゆっくりこっちとLINEやりとりしようという算段かもしれないしね。
急ぎの用で返事ほしいなら電話したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

冷めますよね。

上司とか目上の人だと返事が早かったりするんですけど、同い年だと甘えてるのか?ってなりますね。長く付き合えることをお祈りしています。
    • good
    • 0

気になりますよ...。

でもほとんどがそういう人だと思うなぁ。私の身近では普通のことです。気にしすぎて縁をたちきってしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん冷めて来てしまいました(--;)

お礼日時:2023/01/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています