プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームはやるものじゃない気がする


19男です。来年で20になります。
なんか、ゲームはやっていて腹立ちませんか??
なにも得られないし時間の無駄だしか思えなくなっています。これなら仕事やってた方がまだマシだとも思えるようになっています。
これは私が成長した結果なんでしょうか??それとも、考え方がおかしい???

A 回答 (7件)

そう思うならばやらなければいい。


おかしいかどうかなんて、人それぞれ。

自分が有意義だと思うことに時間を使うのが一番。
    • good
    • 0

無理してやるより好きな事した方が楽しいですよ。

    • good
    • 0

ゲームによっては得られるものもある気がします。


格ゲーならスポーツで言う、戦略を練ったり反応が早くなったりします。
クラフトゲームなら創造性が上がります。
今の時代は様々なゲームが生み出され、それなりに評価されています。
ゲームのスポーツや大会がありますし、ゲームの大会の賞金が千万や億を超える時代なので一攫千金を狙う若者には良いかもしれません。
かと言って、主さんの考え方も間違いではありません。
ゲームより仕事は当然ですし、イライラしたり飽きて売るようならやらない方が良いでしょう。
自分は時々やるのが好きですね。
    • good
    • 2

成長ですね!素晴らしいです✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 13:59

色々と知恵と経験を付けたんだと思いますよ


目先の欲にとらわれず暇な時は何をするか新しく何か始めて見てはどうですか?
ただ他人対しても厳しく当たる可能性もありますので、お気おつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 新しく趣味を見つけるか...私の仕事の特性上転勤が多いので、どこでも楽しめる趣味を見つける様にします。登山とかやりたいけどお金が...

お礼日時:2020/08/14 13:55

関係ないのですが(すまん)、



なんだかあなたが男性でない気がしてなりません。(どことなくかわいいんだよ?笑)


>>ゲームはやっていて腹立ちませんか??


飽きただけなんじゃないでしょうか?

私も飽きたのでゲームを作る方向へ行きましたよ、、汗。

*ピー猫 絶対かわいいよ、、汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチが猫飼いなので猫の名を....ピーは小学校の時のあだ名から....お褒めのお言葉と回答ありがとうございます(笑)
 飽きただけという考え方はありませんでしたね....今度新しいゲームを買ってみます(イライラしないやつ)

お礼日時:2020/08/14 13:46

正しいよ。

そもそもゲームに腹立つぐらいならプレイしなくて正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昔は、楽しくて何時間もやってたんですけどね(それこそ丸1日)
最近はゲームのコントローラー見るだけでイラッと来る...やっぱやらない方が良いんでしょうね...

お礼日時:2020/08/14 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!