プロが教えるわが家の防犯対策術!

座間市からマザー牧場までできるだけ安く高速道路使っていきたいんですが、おすすめの道ありますか?
また、高速道路いくらくらいですかね⁇

A 回答 (2件)

久里浜からフェリーで



「マザー牧場」シープ&フェリーマイカーセット券
フェリー車両運賃とマザー牧場の入場券が一つになったお得なセット券。
片道券 6,100円 (1,800円お得!)  
往復券 9,000円 (2,850円お得!)
    • good
    • 1

ETCはあるんですよね?あるなしでアクアラインが1800円変わっちゃうんで。


下道だと23区と千葉の渋滞を横断しなきゃならず5時間コースであって、アクアライン一択なので、
新保土ヶ谷ICから湾岸線〜アクアライン〜木更津JCT〜館山自動車道〜現地着
しか選択がないと思います。
座間市役所からとして普通車で87.9Km2時間00分、高速料金4460円ETC1750円って出てます。

変則的に横須賀の久里浜に行って東京湾フェリーで金谷に渡るなんて昭和のマザー牧場観光ルートもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!