ショボ短歌会

クッキーが無効と出るのですが、有効にはどうやってやるか教えてください

質問者からの補足コメント

  • iPhoneでアプリはグーグルホームです。
    ありがとうございます

      補足日時:2020/08/15 10:46

A 回答 (3件)

iPhoneの場合こちらのサイトを参考にクッキーを許可してください。


Y!mobileなので、親会社のソフトバンクのサイトにしました。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/11055
    • good
    • 0

デバイスとは、浸かっている機種名、ブラウザとは


インターネットを閲覧しているソフトやアプリのこと

最低限、Winndowsなのか、iPhoneなのか、Androidなのか
書かないと誰も回答出来無いと言うこと。
あなたの使ってる環境なんてエスパーじゃいとわかりません。
    • good
    • 0

使用しているデバイスと使用している


ブラウザ書かないと回答出来ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、デバイスとブラウザとは何か教えてください

お礼日時:2020/08/15 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!