dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なのですが、
バイトがない日以外暇すぎて
どう過ごせばいいのか分からず
途方に暮れております。
できるだけお金のかからない趣味や暇つぶし方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

暇で何をして良いか、判らない、というのは


教養が無いひとです。

途方に暮れるぐらいなら、教養の
勉強をすることをお勧めします。
    • good
    • 0

大学に行っている目的は?


バイトする為だけですか?

大学とは、そこでしか学べない専門的知識を学ぶために、進学する場所
この本文を忘れない事です
夏季休校だろうが その専門知識の探求は出来るハズ

バイトの合間に勉強ではなく、勉強の合間にバイト なのです
    • good
    • 1

大学生なら勉強しましょう。


趣味を人に探してもらうというのもどうかと思いますよ。
趣味なら、ネットサーフィンだろうと、映画鑑賞だろうと、読書だろうといくらでもできると思いますが、
人に見つけてもらった程度の趣味だと、どれも、だらだらと続けてすぐに飽きちゃうんじゃないの?
だから、勉強しましょう。
    • good
    • 1

いろいろ読書してください。

どう過ごせばいいか、答えが見つかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!