dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてる人に告白するか凄い迷っています
脈は全くないのですが… その前に一回でも今までみたいに遊んでおこうとか考えてるんですけど思い出増えて辛くなるかなとか思って迷ってます 告白するのも正直凄い怖いです 前に伝えた時そういう気持ち持ってるんだったら連絡とるのやめとこと関係をきる形になりかけて それが嫌で怖くて その伝えた事を嘘だというふうにその時言ってしまいました 相手は嘘だと思ってないけどって言って見破られてましたが笑 もう頭からどうしたらいいのかわからずずっと考えてます

A 回答 (1件)

告白しなかったら。

きっと後悔すると思います。勇気を持って告白してはどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど 関係が終わると考えたら本当に嫌で 過去に連絡取れなかった事があるんですそうなってた時毎日泣いてて もうそんな日々に戻りたくなくて…

お礼日時:2020/08/15 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!