牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男友達の家で男女2.2で勉強会することって
彼氏に報告するべきですか?
女の子もいるし、わざわざ言うのはウザいですかね…

A 回答 (4件)

何の勉強をするのか知りませんが、いちいち言う必要なんてないと思います。


言えば揉めるので秘密にしておいた方が無難です。
    • good
    • 0

報連相で考えたら、


報告と言うより、連絡しておいたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

質問者様が言った方が気負わず過ごせると感じるなら、報告すべきだと思います!報告しない場合でも後で彼氏に発覚する可能性があり、色々言

われるのが面倒と思うなら報告した方がいいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0

報告する必要ありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています