プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳って老人ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

初老だね

    • good
    • 1

家庭とか仕事に忙しい若く元気な年頃だと思いますけど。



パラサイトや無職の人と同列には出来ませんよね。
    • good
    • 2

まだ若い!これから結婚、出産する人も沢山居るし、まだまだだよ!100歳時代になるかもの昨今その歳で老人なら、50歳になったら高齢者

じゃね?
    • good
    • 2

既に人口の21%以上が65歳以上の超高齢社会・日本において、36歳は蒙古斑が取れていない赤子に相当します。


未だ未だ子供である事を念頭に置き、日々、大人への階段を駆け上がるよう精進し続けて下さい。
それと自慰は毎日のルーティンにしないと駄目ですよ!!
性的な刺激や射精を忘れてしまうと、あなたのうまい棒は只の排尿器官になってしまいます。
    • good
    • 1

中年の若いほうだと思います。

    • good
    • 2

生まれたばかりの赤ちゃんから見たら、そう見えるかもネ?(*´-`*)ゞ

    • good
    • 1

人によるんじゃね?


若く見える人は若いし、
老けて見える人はその年でもおっさんだし。
マジ一番幅広い時期じゃん
    • good
    • 3

若いと思ってる人は若々しいし、老人と思い込んでいる人は老け込む。



36歳の人を普通老人とは呼びません。
    • good
    • 4

最も早い人は祖父母になる時期となり始める。



奥さんも、その娘さんも16で結婚、子を産んだ場合だがね。
    • good
    • 0

小僧ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!