プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっこみ釣りでチヌを狙ってますがなかなか釣れません、何かオススメなやり方はありませんか?

A 回答 (3件)

釣り場の状況が良く分からないんですが10m位ならダンゴ釣り、5m以内の平坦地


ならダンゴかウキ釣り、テトラや根があるならウキかフカセ釣りなどいろいろ試す
のも面白いです、自分は夜釣りの電気ウキとフカセで週に2日は行きました。
    • good
    • 0

36ぷらす3さんが、どれだけ違う方法試したのか不明では難しいけど、


他の釣り方で実績有るポイントなら、チヌ自体は居る訳だから、
・餌を変える (現地調達。胃袋チェック出来るのが理想だけど)
・時間を変える (天候、干満、潮流、水温、濁り)
・仕掛けを変える (ライン、オモリ、ハリス、ハリ)
・餌取り(フグなど)が居ないか周りの釣り人に訊くか、自分で釣る

・これ買って投げる[↓]
----------------------------------------------------
    • good
    • 0

落とし込み釣り。

日中でも良く釣れます。今が盛期で、一人で20枚釣る人もいます。
難しいことを考えずに試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!