限定しりとり

好き、大好き、愛してる
どれが好き?

A 回答 (5件)

大好きですの方が好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*


愛してるは照れくさいし、ほとんど言われたことありません(〃ㅁ〃)
    • good
    • 0

「僕は、死ぬまで君を放さないよ。

いいだろ?」

 でございます。こう言われて子宮に響かぬ女子は
 一人もおりますまい!!

    • good
    • 0

俺、嫁さんを愛してる。

    • good
    • 1

愛してる

    • good
    • 0

愛してる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!