アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸ばすのに効果的なことはありますか?
中3男子です!
現在172ぐらい64キロです。
180いけたらいいなと思ってます!
身長を伸ばす方法があれば教えてください!

A 回答 (3件)

中3ならこれからまだまだ伸びますよ!!運動とかはしてますか??適度な運動と栄養があれば伸び代はまだまだあります(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 19:16

適度な運動とバランスのとれた食事。


真面目な生活。
禁酒禁煙。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 19:15

バレー部かバスケットボール部に入部する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!