街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これはイエス・キリスト様のお姿ですか?

「これはイエス・キリスト様のお姿ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

『迷える子羊・民を抱きかかえ、優しく牧されるイエス』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 19:36

阿部寛?

    • good
    • 3

Amazonで販売されています。



美しいイエスキリストPortrait光沢ポスター写真Lord God Cross 8"x10"
https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 19:36

そうです


私たち人間は「迷える子羊」なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 19:36

YES、IT IS。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す