dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の事を好きになってしまいました
女性です
その好きな子(Aと呼びます)はレズで私とは違う子(Bと呼びます)と付き合っています
ですが私はそれを理解した上でAに告白しようと思ってます
付き合いたいとかそう言うのではなく、気持ちを伝えたいんです
そこで相談なのですが
私が告白したらBはどう思うと思いますか?
もしあなたがBならどう思うか教えてください
いざ告白してみないとどうなるか分からない事は知っています。
少し自信がなくて...良ければご意見お聞かせください

(・私が見た感じですがAとBはあまり話していないです
・AとBはネットで知り合って付き合っています
・私とAはリア友です)

質問者からの補足コメント

  • 付け足しです。
    Bの気持ちじゃなくてあなたが第三者からみてどう思うかでも大丈夫です。
    ご回答お待ちしております

      補足日時:2020/08/17 01:15

A 回答 (3件)

今日にでもTSUTAYAへ行き、「ナチュラル・ウーマン」と「ジェリー・フィッシュ」と言う映画を借りて来て


女性の同性愛について考えてみるのが良いかと存じます。
もしかしたら、この2本の作品の中にあなたが進むべき指針が示されているかも知れませんよ。
    • good
    • 1

私がBなら、あなたは私からAを奪いに来た敵と見なして攻撃します。

    • good
    • 1

友達として言うならいいんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!