アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有言実行する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

自分の意のままに動く事です。

    • good
    • 0

言葉の通りです。


言ったことに対して責任を持つ、その通りに行動するということです。
逆を言えば、出来もしないことは言わないことです。
    • good
    • 0

自分がそれをすると言いきった以上は、それを何がなんでも実行し、目的目標を達成することですが。

    • good
    • 1

出来ない事を言わない事❗️

    • good
    • 0

出来ることだけ口にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!