アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルなんてのは偽りで、性欲のかたまり男なんだよね?

A 回答 (5件)

普通の人たちでしたね。

亀梨君の罰が軽めなのはなぜだろう。モデルは未成年だったんですねー。女も女な気がしますが。ホイホイ行ったんだろうし。
    • good
    • 0

皆さん一緒、なんかそれよりジャニーズ大丈夫かい?

    • good
    • 0

男だもん

    • good
    • 0

違います。


性欲の塊の男でありアイドルなんですよ。

質問者様はアイドルに対してどんな幻想を抱いているのか知りたいところです。
    • good
    • 0

彼らも、男なんですよね、結局は。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!