dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人でも長文LINEの場合って後回しにしちゃいますか?

僕の好きな人は遠距離で
今少した長めのトークを知り合って1年半からずっと連絡とっています。
最初は朝昼夜来てましたが

今は本当夜の遅い時間しか来ないし
たまに返信来ない日もあります。

だからめんどくさいのかなって思って
辞めれるような返信送っても

相手から【今日ここ行ってきたー}と写真付で新しい話題を見つけ続けようとして来たり

【ごめん、最近仕事ばかりで疲れちゃって
中々返信返せなくて本当悪いと思ってる、
でもLINEは続けよう!本当に○○君との会話は楽しいと思ってるし 飽きないんだよ!}

と言ってきます。確かに返信の仕方見ると
しっかりと絵文字顔文字ついてて辞めたいという感じがありません。

このまま続けても大丈夫なんですかね?

それとなぜ好きでもない人とこんなに話せるんでしょか?

僕が好きだって気持ちは知ってます
その時は【今はまだその気持ちには答えられない、
でもね,○○君の事は本当に好きだから、
まずは会おう!}と言われました。

A 回答 (1件)

私は、長いLINEは後回しします。


でも好きな人なら、すぐ返します。

本当に忙しくて連絡返せないパターンだと
思いますよ。

続けて大丈夫です。
なんなら、長文やめたらどうですか?
短文の方が、リズムが出来て会話が長続きします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!