電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父がウクレレを始めようかと悩んでいたので
父にウクレレをプレゼントしようと思い
色んなウクレレを見ていたんですが…

素材はとか、弦はとか、セットで買おうかとか
悩んでいたんですが
自分は何も知らなくて分からないので

どういう物が初心者にいいのかとか
このサイトがいいとか
教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

もし、お近くに島村楽器があれば、あそこはウクレレスクールもやってますので適切な物を勧めてくれると思います。


尚、初心者用と言うのではなく、中級レベル以上になっても飽きない物を買った方が後々、経済的でしょうね。
※ついでにスクール入会もプレゼントしてあげたら如何でしょう?
もしかしたら大化けして、ジェイク島袋氏くらいの達人になられるかも知れませんよ!?

    • good
    • 0

趣味の道具や小物は本人に拘りが有りますから高ければ良いというもんでは有りませんよ、初めは安いもので一式そろえてプレゼントして上げたらどうですか。

    • good
    • 0

ウクレレは実物を見た方が良いんですが、いわゆる木目などで見栄えが違います、


自分はカマカのHF2を探しているんですが気に入った木目が見つかりません。
    • good
    • 0

一番安いのにしましょうッ!



で、
来年は、もっと高いのにしましょう。

来年の事を。
考える必要があるのかどうかを
考えましょうッ!
    • good
    • 2

高木ブーさんに相談しよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!