電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これセフレとの会話なんだけど、俺セフレに対してデレデレしすぎかな?友達に、小学生の息子と母親みたいな会話って言われた。
なんか、俺は、セフレに対して、冷たいなぁと思っていたけど、付き合ってないんだし俺が甘すぎるだけかな?どれくらいの距離感が適切?

「これセフレとの会話なんだけど、俺セフレに」の質問画像

A 回答 (4件)

言いながら来なかったりするから


軽い相手ていどに対応してるようにも見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はベタベタしちゃうのに、やっぱり向こうからは軽い相手に見られてるよね〜セフレだからそういうものなのかなぁ

お礼日時:2020/08/19 05:29

あーそゆことか、それは甘えたがりか世話好きかの違いでしょー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかーじゃあいいのか

お礼日時:2020/08/18 21:43

熟年夫婦の会話みたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁわりと長い付き合いかも

お礼日時:2020/08/18 21:43

楽しければそれでいいんだよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、セフレなのに俺ばっかりまじになってるみたいでやだ

お礼日時:2020/08/18 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A