プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日性行為をしました。
ゴム無し外だしで知識が浅く尿道球腺液に精子が混ざっていたら妊娠する可能性があるというのを聞きました。
一回目はゴムありでしたのですが二回目はなしでしてしまい、性行為をした翌日からやたらと排便です。私は常に便秘気味なので気にしてしまいます。。(関係ないかもしれませんが…)先程質問はどこなのと聞かれたので改めて出させていただきます。やはり外だしでも妊娠の確率はありますよね。。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はあります。


しかし、そんなにはやく妊娠の症状はでませんので
ネットの情報に惑わされないようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べる癖があってそのせいでとても心細い状態なのでありがとうございます…( ; ; )もう一つ質問なのですがすぐにお腹出たりはしませんよね…

お礼日時:2020/08/18 23:01

性行為の翌日の体調は直接関係ありません。


2回目(一度射精後)にゴム無しでしてしまったのは…大変危険ですね。避妊していないので中出し外出し関係ありません。生理が一週間遅れたら検査薬をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね…ありがとうございます。。
今のうちにピルを買っておくべきでしょうか…

お礼日時:2020/08/18 23:15

アフターピル間に合う?早急にね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日したのでまだ大丈夫ですかね…

お礼日時:2020/08/18 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!