電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで観た映画で、一番怖かった映画を1つ教えて下さい<(_ _)>
ホラー、スリラー、サスペンス物など・・・
蒸し暑い夜に、観て涼みたいと思います(〜 ̄▽ ̄)〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、怖かった映画を沢山教えて頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    ベストアンサーは後日、決めたいと思います*˙︶˙*)ノ"♩♬♡

      補足日時:2020/08/23 20:37

A 回答 (13件中11~13件)

今まで見た中では「オーメン」が一番怖かったです。


同じ悪魔を取り上げた「エクソシスト」の悪魔に取りつかれた少女よりも「オーメン」の悪魔の子ダミアンの方がはるかにはるかに恐ろしかったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「エクソシスト」も怖かったけど、「オーメン」も怖かったですね;:(∩︎´﹏`∩︎):;
ラストシーンのダミアンが振り返って見せた不気味な笑顔、なんとも言えない不気味さでしたね。
回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2020/08/19 22:42

リングシリーズは怖かったです・・貞子が怖過ぎました・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リングシリーズは怖かったですね。
((((;゚Д゚))))コワイコワイ
テレビの画面から出て来るのが一番怖かったですね。
あと、あの目玉ですね;:(∩︎´﹏`∩︎):;
回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2020/08/19 21:17

こんにちは。


「レベッカ」は出しちゃいましたよね。
ヒッチコックだと「鳥」もかなり怖いです。
座席から落ちたレベルだと「夕暮れにベルが鳴る」です。「夕闇にベルが鳴る」ではありませんのでご注意を。
ベビーシッターをしている女子大学生に電話「Why don't you look your children?」で始まります。
そーとー怖いです(個人の感想です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
ヒッチコックの「鳥」は観ました。有名ですよね。
「夕暮れにベルが鳴る」はまだ観てません。座席から落ちるくらいそーとー怖いレベルなんですか?:(ˊ◦ω◦ˋ):
期待出来そうですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
観たいと思います。
回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2020/08/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!